Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/119-cfee6f78

-件のトラックバック

-件のコメント

[C702]

最近の制服ってオシャレですよね~

制服?って感じの会社もありますね!

自分が知っている会社の女子社員の制服は、それなりにオシャレなんですが、女子社員の年齢層が幅ひろいので、?って言う人もいます(汗

制服決める場に居合わせたことがあるんですけど、結構難しいものみたいですね~(汗

殆どの会社は男性には制服がないけど、何ででしょう?
制服あると楽なんですけどね~(汗
以前、制服を着るところで働いていたんですが、
服装を考えることが無くて楽でしたw

自前だと、組合せとかって結構悩むし、自分で買うとどうしても似たような感じになってしまいますしね(汗
今はスーツですが、夏はクールビス!
自分はスーツで通しますが、あれも面倒です(汗

[C703]

YSさま☆

制服決めるのって難しいんですよね。
年齢層によって似合うのが違いますからね。
そのお店のおねえさんたちは
みなさんそれなりに着こなしてらっしゃいます。
ペアルックもさまになっていましたよ。

制服があると自由な服装で出勤できて
楽ですよね。
ただ、スカートがきつい場合があるので
要注意です(それは千波の過去だけど)。

[C704]

うーむ。確かに最近ステキな制服が多い!
うちは私服だから制服にあこがれます。
いいなぁー
  • 2008-03-25
  • ゅう
  • URL
  • 編集

[C705]

ゅうさま☆

そのお店のワンピース制服だったら
着てみたいです。

古くからうけつがれているのか変な制服を
着せられてるのをみると気の毒になりますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ペアルックで歩く

千波が生息する町にある某店。

「受付のおねえさん」達の制服はワンピースタイプなの。

制服といえばいかにもなものが多く

しかもダサいのが大半だけれど。

そこの制服はなかなかセンスがよろしい。

ああいう私服の人いるなっていう感じ。


その制服でランチ外出しているおねえさん2人組をみかけたわ。

おそろいのワンピース(実は制服だけど)で歩いてた。

んふふ。

千波は制服だってわかってあげるけれど・・・

町のほとんどの人々はそんなことしらないのよ。

ペアルック認定ね桜桜
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/119-cfee6f78

0件のトラックバック

4件のコメント

[C702]

最近の制服ってオシャレですよね~

制服?って感じの会社もありますね!

自分が知っている会社の女子社員の制服は、それなりにオシャレなんですが、女子社員の年齢層が幅ひろいので、?って言う人もいます(汗

制服決める場に居合わせたことがあるんですけど、結構難しいものみたいですね~(汗

殆どの会社は男性には制服がないけど、何ででしょう?
制服あると楽なんですけどね~(汗
以前、制服を着るところで働いていたんですが、
服装を考えることが無くて楽でしたw

自前だと、組合せとかって結構悩むし、自分で買うとどうしても似たような感じになってしまいますしね(汗
今はスーツですが、夏はクールビス!
自分はスーツで通しますが、あれも面倒です(汗

[C703]

YSさま☆

制服決めるのって難しいんですよね。
年齢層によって似合うのが違いますからね。
そのお店のおねえさんたちは
みなさんそれなりに着こなしてらっしゃいます。
ペアルックもさまになっていましたよ。

制服があると自由な服装で出勤できて
楽ですよね。
ただ、スカートがきつい場合があるので
要注意です(それは千波の過去だけど)。

[C704]

うーむ。確かに最近ステキな制服が多い!
うちは私服だから制服にあこがれます。
いいなぁー
  • 2008-03-25
  • ゅう
  • URL
  • 編集

[C705]

ゅうさま☆

そのお店のワンピース制服だったら
着てみたいです。

古くからうけつがれているのか変な制服を
着せられてるのをみると気の毒になりますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

