Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/117-14e8f35c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C681]

iPod nanoをお持ちなんですね~

自分はそういった類のハイテク機器は持ち合わせてないです。
どのような曲を聴いているのか気になりますね。

自分はここ10年位音楽から離れてます。
仕事が忙しくて聴かなくなってからばったりと(汗
今何が流行っているのかさえ知らない状態です。

世代交代が激しいものなんですね~
自分にはなにがなんだか...(汗

ド○キってどうなんでしょうね?
有りそうな気もするし、なさそうなきもしますね(汗
目的以外のものを購入ってことにならないように気をつけて下さいね(笑

[C683]

iPodは変遷が激しいですからね。。
私のは初代iPod、完全に型遅れなのでアクセサリとか探すのはあきらめてます。そろそろ新しいのを買いたいけど、今のiPod nanoは小太りさんなのでちょっと手が出ないんですよね。。

[C684]

あらぁ。たしかに家電やAV機器ってかなり世代交代しますよね(艸゜Д゜*)
ついてゆけないですわぁ(´・ω・`)

[C685]

YSさま☆

今使っているアクセサリは
ド○キで購入したものなんです。
あれから数年。
いまでもあるのか不明です。
世代交代したようなので。

[C686]

薬作り職人さま☆

世代が変わって原型をとどめていないですよね。
今の形に愛着をもっているので
使える間は買いかえる予定はありません。
寿命がきたら考えますー。

[C687]

ゅうさま☆

何世代ですか?って店員さんに聞かれても
答えられないです。
現物を見せてコレなんですぅっていうしかないです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世代交代

iPod nanoのアクセサリを変えたくてさ。

液晶部分に保護シートを本体には模様がついたシートを貼ってるのね。

それに、シリコンケースをかぶせてるの。

長らく使ってるから薄汚れてきててね。

総とっかえしよーかなーと。


大型電気屋さんのアクセサリコーナーにはたくさんの種類があってさぁ。

よくわかんないから店員さんに相談したの。

本体を見せて、この型に合うのはどれですか?って。


ほとんどなかった。

コーナーの目立たないところに申し訳程度にあるだけだった。

選べなーい。欲しいのなーい。

千波のは第一世代なんだって。

どうやら世代交代しまくったようで。

薄汚れてるけどこのままでいくしかないのか。

今度、ド○キに探しにいってみよーっと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/117-14e8f35c

0件のトラックバック

6件のコメント

[C681]

iPod nanoをお持ちなんですね~

自分はそういった類のハイテク機器は持ち合わせてないです。
どのような曲を聴いているのか気になりますね。

自分はここ10年位音楽から離れてます。
仕事が忙しくて聴かなくなってからばったりと(汗
今何が流行っているのかさえ知らない状態です。

世代交代が激しいものなんですね~
自分にはなにがなんだか...(汗

ド○キってどうなんでしょうね?
有りそうな気もするし、なさそうなきもしますね(汗
目的以外のものを購入ってことにならないように気をつけて下さいね(笑

[C683]

iPodは変遷が激しいですからね。。
私のは初代iPod、完全に型遅れなのでアクセサリとか探すのはあきらめてます。そろそろ新しいのを買いたいけど、今のiPod nanoは小太りさんなのでちょっと手が出ないんですよね。。

[C684]

あらぁ。たしかに家電やAV機器ってかなり世代交代しますよね(艸゜Д゜*)
ついてゆけないですわぁ(´・ω・`)

[C685]

YSさま☆

今使っているアクセサリは
ド○キで購入したものなんです。
あれから数年。
いまでもあるのか不明です。
世代交代したようなので。

[C686]

薬作り職人さま☆

世代が変わって原型をとどめていないですよね。
今の形に愛着をもっているので
使える間は買いかえる予定はありません。
寿命がきたら考えますー。

[C687]

ゅうさま☆

何世代ですか?って店員さんに聞かれても
答えられないです。
現物を見せてコレなんですぅっていうしかないです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

