Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/116-98b3ac25

-件のトラックバック

-件のコメント

[C675]

自分もダイエットに挑戦中です。
なかなか減らないですね~(>_<)

食事の量を減らして(ご飯おかわりを大盛にw)
歩く距離を多少増やして(1駅とか)
ってやっているんですけど、なかなか成果がでないですね

おなかを凹ましたいのに~

なにか、いい方法しりませんか?

千波さん、無理なダイエットは身体に悪いので、気をつけて下さいね!

自分は無理をしないとやせないかも(汗
目標20kg減(汗

[C676]

私もふとったなぁ(´・ω・`)頑張ってやせなきゃ(ーωー)。。。春物をステキに着こなしたいです。(艸゜Д゜*)

[C677]

YSさま☆

20kg減らすと顔もイメージも変わるでしょうね。
2kgでも少し顔が変わりました。
ムリなダイエットに挑戦するつもりはなく
普通の生活をしていたら戻ると信じています。

[C678]

ゅうさま☆

春になると薄着になりますもんね。
冬のあいだについた余計なものは
どこかにやってしまいたいですね。

[C679]

こんにちは(=・ω・)ノシ
ビクビクしながらコメントさせて頂きます(;=・ω・)
ダイエットですかぁ~。
女性は大変ですねぇ~。
自分は逆に太りたいぐらいですけど・・・・
『なだらかダイエット』頑張って下さい(=・ω・)ノシ
  • 2008-03-19
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C680]

ディオ☆さま☆

コメント欄へよくぞおいでくださいました。
わーい♪
2kg、なだらかに落としますよー。
太りたいだなんて言ってみたいですが
ないものねだりなんでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-2kg

顔の丸さから判断するに・・・

千波、太った。

普段よりも食べて動かなかったら太るというのは

自然の摂理。

この10日間で、おそらく+2㎏。


普段通りに食べて動いたら戻るはず。

なだらかなダイエット開始

3月中に-2㎏とまいりましょう。


目分量だけど。



★拍手でメッセージくださっている方へ★

いつもありがとうございます。
もしよろしければコメント欄もお使いください。
お返事を書きたくてうずうずしています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/116-98b3ac25

0件のトラックバック

6件のコメント

[C675]

自分もダイエットに挑戦中です。
なかなか減らないですね~(>_<)

食事の量を減らして(ご飯おかわりを大盛にw)
歩く距離を多少増やして(1駅とか)
ってやっているんですけど、なかなか成果がでないですね

おなかを凹ましたいのに~

なにか、いい方法しりませんか?

千波さん、無理なダイエットは身体に悪いので、気をつけて下さいね!

自分は無理をしないとやせないかも(汗
目標20kg減(汗

[C676]

私もふとったなぁ(´・ω・`)頑張ってやせなきゃ(ーωー)。。。春物をステキに着こなしたいです。(艸゜Д゜*)

[C677]

YSさま☆

20kg減らすと顔もイメージも変わるでしょうね。
2kgでも少し顔が変わりました。
ムリなダイエットに挑戦するつもりはなく
普通の生活をしていたら戻ると信じています。

[C678]

ゅうさま☆

春になると薄着になりますもんね。
冬のあいだについた余計なものは
どこかにやってしまいたいですね。

[C679]

こんにちは(=・ω・)ノシ
ビクビクしながらコメントさせて頂きます(;=・ω・)
ダイエットですかぁ~。
女性は大変ですねぇ~。
自分は逆に太りたいぐらいですけど・・・・
『なだらかダイエット』頑張って下さい(=・ω・)ノシ
  • 2008-03-19
  • ディオ☆
  • URL
  • 編集

[C680]

ディオ☆さま☆

コメント欄へよくぞおいでくださいました。
わーい♪
2kg、なだらかに落としますよー。
太りたいだなんて言ってみたいですが
ないものねだりなんでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

