Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/115-207c3f7d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C663]

いやぁ、ほんと行列できてましたね~!!
僕は並ぶ必要がなくてよかった!
ほんと良かった!!
・・・ほんと。。。

[C664]

自分も買いに行きましたw

百貨店はのスィーツ売り場は、いつもと雰囲気が違いました(汗
男性客の多いことw

しかも、人気のテナントには行列ができてるしw
凄いですよね
自分は並ぶのが好きではないので、空いてるテナントでゲットして終わりです。
だって、義理だからねw

今年、アルテナってやつを貰ったんだけど、もって帰るのを忘れてて、気づいたら賞味期限が過ぎてました(汗
どんな味がしたんだろう(汗

職場では、ブルガリのチョコをお返しに買っていたみたいです~w
ゲットするまでに1時間かかったそうです
そこまでする必要あるのか疑問はありますが、
自分が買いに行っていないのでどうでもいいですけどねw
自分にはただ面倒な日って感じです(>_<)

[C665]

デパ地下行かせていただきました。
ゴディバの大っきいチョコレートの箱を買う人が結構いて、
ああすごいなぁ~。と思いました。
うちは,毎年クッキーですが、今年は娘用にチョコも買いました。
本命が2人もいると大変です(笑)

[C666]

㊨さま☆

あの行列も毎年恒例になりましたね。
みぎさまは並ぶご必要がなかったのですね。
なかったのか・・・・・
もしよろしければ来年こそは・・・・・

[C667]

YSさま☆

義理チョコ返しにも全力投球ですね。
1時間かかってゲットしたブルガリのチョコ。
たいそう喜ばれたんじゃないかとお察しします。
金額よりも手間がかかっているところが
評価されそうですもんね。

[C668]

薬作り職人さま☆

本命が2人もいらっしゃっるなんてお幸せですね。
ホワイトデーにはスイーツ売り場に並ぶのは
控えています。
並べる雰囲気じゃないです。

[C671] お久しぶりです

ほんとにご無沙汰してます
久々過ぎて申し訳ないです
毎年バレンタインもホワイトデーもあまり関わりが無いですが楽しみな日ですよね
貰えるのかなとかお返し何にしようとか
確かに年に3回くらいあると楽しいですね

[C672]

syukiさま☆

年に3回あるとわたしそびれるっていうことが
なくと思うんですよね。
1回だとその時期に会えないと渡せないので。
ホワイトデーも3回になると
殿方は大変でしょうがそこは笑顔で!

[C673]

たしかに異様な光景ですよねヽ(o´д`o)ノ"
確かにもう少し頻繁にあってもいいかもー(●´∀`●)

[C674]

ゅうさま☆

普段は散歩がてらブラブラする千波も
この日ばかりは遠慮しました。
離れたところからチラ見しましたけどー。
微笑ましいわん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホワイトデー

普段とは違う光景がみられるこの日。

朝~夕方にかけてはスイーツが入ってそうな紙袋を持って歩く殿方。

義理チョコ返しでございましょうな。

ごくろーさまでございます。


夜になると・・・

デパ地下スイーツ売り場に行列をつくる殿方。

お花屋さんにも行列をつくる殿方。

家で待っている奥様なのか、仕事終わりに会う予定の彼女様なのか

そこらへんはわかりかねますが。

どちらにせよ、絶対に忘れてはいけない本命用でございますなぁ。

にやにやにやにや。

この、夜の光景がなんともいえず微笑ましくて好きだわ~。


こういう日が年に3回ぐらいあってもいいとおもふLOVE



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/115-207c3f7d

0件のトラックバック

10件のコメント

[C663]

いやぁ、ほんと行列できてましたね~!!
僕は並ぶ必要がなくてよかった!
ほんと良かった!!
・・・ほんと。。。

[C664]

自分も買いに行きましたw

百貨店はのスィーツ売り場は、いつもと雰囲気が違いました(汗
男性客の多いことw

しかも、人気のテナントには行列ができてるしw
凄いですよね
自分は並ぶのが好きではないので、空いてるテナントでゲットして終わりです。
だって、義理だからねw

今年、アルテナってやつを貰ったんだけど、もって帰るのを忘れてて、気づいたら賞味期限が過ぎてました(汗
どんな味がしたんだろう(汗

職場では、ブルガリのチョコをお返しに買っていたみたいです~w
ゲットするまでに1時間かかったそうです
そこまでする必要あるのか疑問はありますが、
自分が買いに行っていないのでどうでもいいですけどねw
自分にはただ面倒な日って感じです(>_<)

[C665]

デパ地下行かせていただきました。
ゴディバの大っきいチョコレートの箱を買う人が結構いて、
ああすごいなぁ~。と思いました。
うちは,毎年クッキーですが、今年は娘用にチョコも買いました。
本命が2人もいると大変です(笑)

[C666]

㊨さま☆

あの行列も毎年恒例になりましたね。
みぎさまは並ぶご必要がなかったのですね。
なかったのか・・・・・
もしよろしければ来年こそは・・・・・

[C667]

YSさま☆

義理チョコ返しにも全力投球ですね。
1時間かかってゲットしたブルガリのチョコ。
たいそう喜ばれたんじゃないかとお察しします。
金額よりも手間がかかっているところが
評価されそうですもんね。

[C668]

薬作り職人さま☆

本命が2人もいらっしゃっるなんてお幸せですね。
ホワイトデーにはスイーツ売り場に並ぶのは
控えています。
並べる雰囲気じゃないです。

[C671] お久しぶりです

ほんとにご無沙汰してます
久々過ぎて申し訳ないです
毎年バレンタインもホワイトデーもあまり関わりが無いですが楽しみな日ですよね
貰えるのかなとかお返し何にしようとか
確かに年に3回くらいあると楽しいですね

[C672]

syukiさま☆

年に3回あるとわたしそびれるっていうことが
なくと思うんですよね。
1回だとその時期に会えないと渡せないので。
ホワイトデーも3回になると
殿方は大変でしょうがそこは笑顔で!

[C673]

たしかに異様な光景ですよねヽ(o´д`o)ノ"
確かにもう少し頻繁にあってもいいかもー(●´∀`●)

[C674]

ゅうさま☆

普段は散歩がてらブラブラする千波も
この日ばかりは遠慮しました。
離れたところからチラ見しましたけどー。
微笑ましいわん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

