Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/111-e75654e3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C633]

確かに結構カフェイン入りの飲み物ばかり飲んでるかも(^^;)ゞ
まあ僕はおこちゃま体質で寝る前に飲むと寝れなくなるので
就寝前は避けるようにしてますが、、(笑
 
↓やっぱりミッキーじゃなかったんですか(・ω・*)
ならば一体何者、、、??(-×´-;)ゞ
余計に気になる~(汗

[C634]

あー私もカフェインまみれかもΣ(・ω・;)いかん(艸゜Д゜*)私も頑張ってさけてみようかなぁ。でも本当かなり意識しないと難しいですね( ̄_ ̄;)

[C635]

ご無沙汰です。

カフェインってお茶にも入っていたようなきがします。
ということは、残念ながら、カフェインのない生活は達成できてませんね(笑

達成感を味わっているなか、すみませんゴメンです

[C636]

ヤスさま☆

千波が好むものはカフェインだらけです。
カフェインのはいっていない飲み物って
カロリーが高そうなものになりますよね。
お水だったらカロリーゼロなんでしょうけれど。

ミッキーじゃないキャラということが
わかりました。
何者かはわからないままであります。

[C637]

ゅうさま☆

まみれてるんです。
我々の生活では。
千波はどっぷりと。
あたたかい飲み物を飲みたいんだもーん。

[C638]

YS さま☆

ほうじ茶ならカフェインが入ってないと
勘違いしていました。
少量入っているみたいです。がっくし。
どうして少ないかっていうのは以下の通りらしいです。

カフェインはごく少量だけ。それは、ほうじ茶を作る際、柳類のお茶(番茶)を高温で焙じることにより、カフェインが“とばされる”ため。

[C640]

たしかに、カフェインは色んなとこにいますもんね。
僕はこれからアルコールにまみれてきます☆

[C641]

右さま☆

もはやカフェインなしの生活は
むずかしくなっておりますぞ。
アルコールまみれ。よいですね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カフェイン

カフェインまみれになっておる!
朝から緑茶を飲み。

ランチのセットでは食後にコーヒーを飲み。

おやつと一緒に紅茶を飲み。

そのおやつっていうのがチョコレートで。


千波、あたたかい飲み物が好きなのね。

ってなると、自然とカフェインが入ったものになるわけ。

しかも大量に飲むの。

あああ、カフェインまみれ。


昨日は、カフェインのない生活に挑戦してみたわ。

緑茶→ほうじ茶。

ランチ後のコーヒー→オレンジジュース。

紅茶(アールグレイ)→レモンのハーブティ。

おやつのチョコ→マシュマロ。


かなり意識してなんとか達成。

カフェインって意識しないと避けれないのねー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/111-e75654e3

0件のトラックバック

8件のコメント

[C633]

確かに結構カフェイン入りの飲み物ばかり飲んでるかも(^^;)ゞ
まあ僕はおこちゃま体質で寝る前に飲むと寝れなくなるので
就寝前は避けるようにしてますが、、(笑
 
↓やっぱりミッキーじゃなかったんですか(・ω・*)
ならば一体何者、、、??(-×´-;)ゞ
余計に気になる~(汗

[C634]

あー私もカフェインまみれかもΣ(・ω・;)いかん(艸゜Д゜*)私も頑張ってさけてみようかなぁ。でも本当かなり意識しないと難しいですね( ̄_ ̄;)

[C635]

ご無沙汰です。

カフェインってお茶にも入っていたようなきがします。
ということは、残念ながら、カフェインのない生活は達成できてませんね(笑

達成感を味わっているなか、すみませんゴメンです

[C636]

ヤスさま☆

千波が好むものはカフェインだらけです。
カフェインのはいっていない飲み物って
カロリーが高そうなものになりますよね。
お水だったらカロリーゼロなんでしょうけれど。

ミッキーじゃないキャラということが
わかりました。
何者かはわからないままであります。

[C637]

ゅうさま☆

まみれてるんです。
我々の生活では。
千波はどっぷりと。
あたたかい飲み物を飲みたいんだもーん。

[C638]

YS さま☆

ほうじ茶ならカフェインが入ってないと
勘違いしていました。
少量入っているみたいです。がっくし。
どうして少ないかっていうのは以下の通りらしいです。

カフェインはごく少量だけ。それは、ほうじ茶を作る際、柳類のお茶(番茶)を高温で焙じることにより、カフェインが“とばされる”ため。

[C640]

たしかに、カフェインは色んなとこにいますもんね。
僕はこれからアルコールにまみれてきます☆

[C641]

右さま☆

もはやカフェインなしの生活は
むずかしくなっておりますぞ。
アルコールまみれ。よいですね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

