Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/11-4ff0c56a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13] こんばんは

こんばんは。初めまして。

訪問履歴からきました^^

お茶だしって奥が深いですよね。
自分の会社は、自分たちでお客様にも必要に応じてやります。

また遊びに来ます

[C14]

訪問していただいてたみたいでありがとうございます
すごく面白い感性ですね
素直とゆうか
いい感じです
また寄らせてもらいますね

[C15] お茶

>セルフサービスでどうぞ。

部屋の片隅に、湯のみと急須とポット置いといて、さりげなく言うってのはどうでしょう?

真に受けてしまいそう(笑)。ポチ!

[C16]

ぺんぺんさま☆

同じようにしているつもりなのですが
薄くなってしまう場合があって首をひねります。
全部飲んでもらえていると
にんまりです。
  • 2007-10-26
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C17]

syukiさま☆

ポットと喧嘩してしまいます。
一方的に千波が八つ当たりしてるだけ
という感は否めません。
  • 2007-10-26
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C18]

薬作り職人さま☆

旅館の雰囲気ですね。
喧嘩にならないように
ポットによくいいきかせておかなくちゃ。
  • 2007-10-26
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C19]

ははっ
ポットと喧嘩ですか
あまりいじめないであげてくださいね

[C21]

お茶ってなんですか、この星にはありませぬ
って言われないように、これからは会社に行くときも時間を考えたいと思いますw
  • 2007-10-27
  • さっけー
  • URL
  • 編集

[C23]

syukiさま☆

ポットが千波のことをいぢめるんです。
普段は仲良くやってるんですけど
たまに気まぐれをおこす困ったちゃんなんですよ。

[C24]

さっけーさま☆

この星では手土産の有無によって
笑顔のレベルが変わるんだね。
っていわれないようにしたいと思います。

[C28]

なるほどぉ
ではあまりいじめないように伝えておきます
他にも仲良くしてる子いますか?

[C29]

syukiさま☆

びしっと伝えておいてくださいね。
ゴム手袋とは信頼関係ができています。
千波が頼ってるんです。

[C33]

ビシっとゆっておいたので、キリっと働くはずです
ゴム手袋かぁ
あれは頼りになるやつですよね

[C39]

syukiさま☆

キリッとですね。期待しています。
ゴム手袋にはお世話になりっぱなしです。

[C57]

その後ポットはどうですか?

[C62]

syukiさま☆

ぼちぼちですぅ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お茶だし(余裕のないとき)

前回、お茶だしのことを優等生っぽく書いたけど。

お客さまが来られる時間が重なるとちと余裕がなくなることも。

ママからダメっていわれてるからお茶は飲めないのだ。

医者にとめられているので結構です。

お茶には失恋の思い出があるのでみたくもありません。


なんて言ってくれないかなぁと思ってみたり。

セルフサービスでどうぞ。

ご好評につき本日のお茶は売り切れでーす。

お茶ってなんですか、この星にはありませぬ。


なんて言ってみようかなぁと思ってみたり。

そんなことを密かに思っているのは

顔にも態度にもだしていないのでバレてないはず(・◇・;;


↓この星にはこんなものがありまする。
人気ブログランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/11-4ff0c56a

0件のトラックバック

16件のコメント

[C13] こんばんは

こんばんは。初めまして。

訪問履歴からきました^^

お茶だしって奥が深いですよね。
自分の会社は、自分たちでお客様にも必要に応じてやります。

また遊びに来ます

[C14]

訪問していただいてたみたいでありがとうございます
すごく面白い感性ですね
素直とゆうか
いい感じです
また寄らせてもらいますね

[C15] お茶

>セルフサービスでどうぞ。

部屋の片隅に、湯のみと急須とポット置いといて、さりげなく言うってのはどうでしょう?

真に受けてしまいそう(笑)。ポチ!

[C16]

ぺんぺんさま☆

同じようにしているつもりなのですが
薄くなってしまう場合があって首をひねります。
全部飲んでもらえていると
にんまりです。
  • 2007-10-26
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C17]

syukiさま☆

ポットと喧嘩してしまいます。
一方的に千波が八つ当たりしてるだけ
という感は否めません。
  • 2007-10-26
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C18]

薬作り職人さま☆

旅館の雰囲気ですね。
喧嘩にならないように
ポットによくいいきかせておかなくちゃ。
  • 2007-10-26
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C19]

ははっ
ポットと喧嘩ですか
あまりいじめないであげてくださいね

[C21]

お茶ってなんですか、この星にはありませぬ
って言われないように、これからは会社に行くときも時間を考えたいと思いますw
  • 2007-10-27
  • さっけー
  • URL
  • 編集

[C23]

syukiさま☆

ポットが千波のことをいぢめるんです。
普段は仲良くやってるんですけど
たまに気まぐれをおこす困ったちゃんなんですよ。

[C24]

さっけーさま☆

この星では手土産の有無によって
笑顔のレベルが変わるんだね。
っていわれないようにしたいと思います。

[C28]

なるほどぉ
ではあまりいじめないように伝えておきます
他にも仲良くしてる子いますか?

[C29]

syukiさま☆

びしっと伝えておいてくださいね。
ゴム手袋とは信頼関係ができています。
千波が頼ってるんです。

[C33]

ビシっとゆっておいたので、キリっと働くはずです
ゴム手袋かぁ
あれは頼りになるやつですよね

[C39]

syukiさま☆

キリッとですね。期待しています。
ゴム手袋にはお世話になりっぱなしです。

[C57]

その後ポットはどうですか?

[C62]

syukiさま☆

ぼちぼちですぅ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

