Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/109-6a451e0b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C619]

う~む、、僕は裸族ではないので
なかなかにその気持は理解し難いものが、、(汗
でも慣れたら楽になるのかな~??(-ω-;)ゞ
一度試してみようか?(笑
 
P.Sその裸族リストの中に「なすび」もお加え下さい(爆
 
リンクありがとうございます(^^*)
早速こちらからもリンクさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いしますね(>ω<)ノ

[C620]

裸族っているんですね~

自分の周りにはいないですね
でも、自分も風呂上りとか、夏の暑い日は全裸でいることもしばしば(汗

さすがに、ドアがピンポーンってなったら、服を着て対応しますw

なかには、平気な人もいるんでしょうねw

お会いして見たいものですw

[C621]

デザイン変えたんですね~

以前に比べると、お姉さまって感じになりましたね

いい感じだと思います。

最近は、仕事が忙しくてなかなか訪問できませんが、これからも、拝見させていただきます。

まだ、まだ、寒い季節は続きますが、風邪等ひきませんよう、お気をつけてくださいませ。



[C622]

体に服をペイントすればいいと思いますw
  • 2008-03-01
  • TSUBAKI
  • URL
  • 編集

[C623]

ヤスさま☆

なすび。
懐かしいですね。
裸族って結構いるのかもしれないなと
思っています。
そのおねえさんも自然にしていたらしくて
わざわざカミングアウトしなかったらしいです。

リンクありがとうございます。
また遊びにいきますー。

[C624]

YSさま☆

そのおねえさんは実家でも自分の部屋では
裸族だったそうなんです。
楽なんでしょうね。
宅急便が届いてもその姿で対応する人なんて
いるんでしょうか??
お会いしてみたいですねw

[C625]

YSさま☆

テンプレート変えてみました。
同じ作者さんのものだけあって
雰囲気が似てますよね。
少し大人っぽくなりました。
千波は★歳です。

お仕事お忙しい中
マメなご訪問ありがとうございます。
うれしいです。

[C626]

TSUBAKIさま☆

その手がありますね。

服は着てないけど
化粧はしてるっていうのも
面白いかもー。

[C627] あれ??

風呂上がりは裸族がいいなぁ、と思いつつ
やはり恥ずかしくでできないです。。

子供たちは裸族ですが、いつまで続くだろ?

[C628]

薬作り職人さま☆

千波も裸族にはなれないです。
服を着るのが当たり前になっているので。
家の中ではスウェット族です。

[C629]

そんな裸族の居るお部屋に遊びにいきた~~い!

学生時代の先輩に、酒を飲むと裸族になる人がいましたよ。その人は「見せたい」だったらしい

[C630]

黒ラブさま☆

千波はこっそりのぞきた~い。
遊びにいくと目のやり場に困ってしまいそうなので。

[C631]

リンク貼らせて頂きました!
  • 2008-03-03
  • TSUBAKI
  • URL
  • 編集

[C632]

TSUBAKIさま☆

他のリンク先と毛色が違うこのサイトですが
貼ってくれちゃったのですね。
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいしまーす。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

裸族

裸族に遭遇したときの話。

部屋の中でまで服を着たくないから裸がいいの。

え・・・。裸っていうとハダカですかい?ノー洋服?ノー下着?

何も身に着けないの。

ただでさえセクシーなのに、そんなのセクシーすぎるではないですか。

セクシーとかじゃなくて楽なの。

だーりんと一緒に住むようになってダメだっていうから

部屋の中でも服を着るようになったの。やむなしで。

でもさー、窮屈なんだよね。だから一人のときはこっそり裸。



以上、千波が遭遇した裸族のお話でございました。

日本には、そのおねえさんと叶恭子おねえさまの

少なくともお二人の裸族が存在しているであります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/109-6a451e0b

0件のトラックバック

14件のコメント

[C619]

う~む、、僕は裸族ではないので
なかなかにその気持は理解し難いものが、、(汗
でも慣れたら楽になるのかな~??(-ω-;)ゞ
一度試してみようか?(笑
 
P.Sその裸族リストの中に「なすび」もお加え下さい(爆
 
リンクありがとうございます(^^*)
早速こちらからもリンクさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いしますね(>ω<)ノ

[C620]

裸族っているんですね~

自分の周りにはいないですね
でも、自分も風呂上りとか、夏の暑い日は全裸でいることもしばしば(汗

さすがに、ドアがピンポーンってなったら、服を着て対応しますw

なかには、平気な人もいるんでしょうねw

お会いして見たいものですw

[C621]

デザイン変えたんですね~

以前に比べると、お姉さまって感じになりましたね

いい感じだと思います。

最近は、仕事が忙しくてなかなか訪問できませんが、これからも、拝見させていただきます。

まだ、まだ、寒い季節は続きますが、風邪等ひきませんよう、お気をつけてくださいませ。



[C622]

体に服をペイントすればいいと思いますw
  • 2008-03-01
  • TSUBAKI
  • URL
  • 編集

[C623]

ヤスさま☆

なすび。
懐かしいですね。
裸族って結構いるのかもしれないなと
思っています。
そのおねえさんも自然にしていたらしくて
わざわざカミングアウトしなかったらしいです。

リンクありがとうございます。
また遊びにいきますー。

[C624]

YSさま☆

そのおねえさんは実家でも自分の部屋では
裸族だったそうなんです。
楽なんでしょうね。
宅急便が届いてもその姿で対応する人なんて
いるんでしょうか??
お会いしてみたいですねw

[C625]

YSさま☆

テンプレート変えてみました。
同じ作者さんのものだけあって
雰囲気が似てますよね。
少し大人っぽくなりました。
千波は★歳です。

お仕事お忙しい中
マメなご訪問ありがとうございます。
うれしいです。

[C626]

TSUBAKIさま☆

その手がありますね。

服は着てないけど
化粧はしてるっていうのも
面白いかもー。

[C627] あれ??

風呂上がりは裸族がいいなぁ、と思いつつ
やはり恥ずかしくでできないです。。

子供たちは裸族ですが、いつまで続くだろ?

[C628]

薬作り職人さま☆

千波も裸族にはなれないです。
服を着るのが当たり前になっているので。
家の中ではスウェット族です。

[C629]

そんな裸族の居るお部屋に遊びにいきた~~い!

学生時代の先輩に、酒を飲むと裸族になる人がいましたよ。その人は「見せたい」だったらしい

[C630]

黒ラブさま☆

千波はこっそりのぞきた~い。
遊びにいくと目のやり場に困ってしまいそうなので。

[C631]

リンク貼らせて頂きました!
  • 2008-03-03
  • TSUBAKI
  • URL
  • 編集

[C632]

TSUBAKIさま☆

他のリンク先と毛色が違うこのサイトですが
貼ってくれちゃったのですね。
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいしまーす。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

