Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/107-ae6934c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C605]

!おぉぉぉぉぉぉぉお!
それはすごいっ!本当だっ!そういう発見って大好きw

[C606]

ゅうさま☆

!きゃはははは!
こういうの、大好きなんです。
古いのだと回文で『しんぶんし』っていうのが
ありましたね。
ipodっていうところが今っぽいわー。

[C607]

言われてみると「ああ!」という感じでございますね。
こういう発見は楽しくなってまいります。

[C608]

ナイスな発見!!

[C609]

おぉ大発見

[C610]

花矢さま☆

だからなに?といわれれば
答えられないようなこと。
それが人生を豊かにしてくれるんですよね。
  • 2008-02-27
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C611]

黒ラブさま☆

高校生の間では有名らしいんです。
新しい感覚ですよねー。
  • 2008-02-27
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C612]

右さま☆

こういうことに驚いて笑える人でありたい。
2008年2月吉日。
  • 2008-02-27
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ipod!

逆からみても

ipod!


おおお顔 びっくり
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/107-ae6934c1

0件のトラックバック

8件のコメント

[C605]

!おぉぉぉぉぉぉぉお!
それはすごいっ!本当だっ!そういう発見って大好きw

[C606]

ゅうさま☆

!きゃはははは!
こういうの、大好きなんです。
古いのだと回文で『しんぶんし』っていうのが
ありましたね。
ipodっていうところが今っぽいわー。

[C607]

言われてみると「ああ!」という感じでございますね。
こういう発見は楽しくなってまいります。

[C608]

ナイスな発見!!

[C609]

おぉ大発見

[C610]

花矢さま☆

だからなに?といわれれば
答えられないようなこと。
それが人生を豊かにしてくれるんですよね。
  • 2008-02-27
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C611]

黒ラブさま☆

高校生の間では有名らしいんです。
新しい感覚ですよねー。
  • 2008-02-27
  • 千波
  • URL
  • 編集

[C612]

右さま☆

こういうことに驚いて笑える人でありたい。
2008年2月吉日。
  • 2008-02-27
  • 千波
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

