Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/102-22958c7b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C583]

私は、7号なんて夢のまた夢ですよΣ(´□`;)そんなのはけた時なんてあったかしら。爆

[C584]

ゅうさま☆

みたとたんに
これは小さいってわかりましたもん。
9号だっていったのにー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スカートは7号?

制服を着用することになってたの。

事前にサイズを聞かれたのさ。

上下9号です。

って申請したわ。


んで、お仕事初日。

先輩おねえさんたちにまざって着替えようとしたんだけど・・・

用意してあった制服のスカートがどうみても小さいの。

タグを確認したらサイズが7号なのね。(7号<9号)

申請したサイズとちがうぢゃん!

さては担当者が間違ったのだな。


おねえさんに相談したわ。


予備ないんだよね。

大丈夫だよ、履けるんじゃない?

わたしのも7号だよ。


などというなんの解決にもならない答えばかり。


試してみなよ、ってことになってさぁ。

渋々履いてみたわよ。

ムリーーー。

完全にムリーーー。


~つづく~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/102-22958c7b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C583]

私は、7号なんて夢のまた夢ですよΣ(´□`;)そんなのはけた時なんてあったかしら。爆

[C584]

ゅうさま☆

みたとたんに
これは小さいってわかりましたもん。
9号だっていったのにー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

