Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/101-5d6c9024

-件のトラックバック

-件のコメント

[C575]

いいなぁ(●´∀`●)懸賞とかあまり当たらないので羨ましい♪♪♪

[C577]

妹達はくじ運や懸賞運が良いのに、私だけ運が一切ありません(T0T)
当選するのって小さい物でも嬉しいですよね、経験ないので羨ましいです☆

[C578]

パチパチパチ・・・・
当選・・・イイナ~
俺はくじ運全くなしですよ。

[C579]

ゅうさま☆

そういえばそのデパートでよく抽選してるんですよ。
買物すると用紙をくれるんです。
さらさらっと書いて応募したんだろうなぁ。
いつのかは思い出せないですけれど。
偽名使ってるってことは
間違いなく千波が応募したものであります。

[C580]

*monmo*さま☆

今回はささやかに図書券でしたが
それでもやっぱり嬉しいものですね。
これからも偽名で応募してみます。
千波の知人でしょっちゅう当選してる人が
いるんです。
当選運があるんですかね~。

[C581]

黒ラブさま☆

どうもどうも。にひひ。
本名では当選することはないのですが
偽名だといいみたいです。
この調子で東京タワーぐらいのものが
どかんと当選しないかなー。

[C585]

そうか、,字画のいい名前なんかにしたら、当選しやすくなるのかも、、
名前だけ変えるってのは思いつきませんした。
次は何があたるんでしょうね???ぽち!

[C586]

薬作り職人さま☆

次は『千波』っていう偽名を使ってみようかなぁ。
足のむくみ解消グッズがほしいです。
マッサージ券だと最高です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

懸賞

懸賞に当選したよ
デパートで応募したものらしい

うーん

いつ応募したんだかおもいだせない

まあいいや


H賞なんだって

ABCDEFGH

上から8番目なのね

細かく区切ったもんだ

図書券500円分をもらったよ


こういうのに応募するときって偽名を使うんだー

苗字は本名で名前を変えるんだけどちゃんと届くのよね

不思議と本名より当選することが多いの

適当につけた名前なんだけどね

姓名判断すると当選しやすい画数になってるのかも

いつの日かどかーんとスゴイ商品が届かないものかのぅ


人気ブログランキング投票!



珍しくカラフルな記事にしてみました
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/101-5d6c9024

0件のトラックバック

8件のコメント

[C575]

いいなぁ(●´∀`●)懸賞とかあまり当たらないので羨ましい♪♪♪

[C577]

妹達はくじ運や懸賞運が良いのに、私だけ運が一切ありません(T0T)
当選するのって小さい物でも嬉しいですよね、経験ないので羨ましいです☆

[C578]

パチパチパチ・・・・
当選・・・イイナ~
俺はくじ運全くなしですよ。

[C579]

ゅうさま☆

そういえばそのデパートでよく抽選してるんですよ。
買物すると用紙をくれるんです。
さらさらっと書いて応募したんだろうなぁ。
いつのかは思い出せないですけれど。
偽名使ってるってことは
間違いなく千波が応募したものであります。

[C580]

*monmo*さま☆

今回はささやかに図書券でしたが
それでもやっぱり嬉しいものですね。
これからも偽名で応募してみます。
千波の知人でしょっちゅう当選してる人が
いるんです。
当選運があるんですかね~。

[C581]

黒ラブさま☆

どうもどうも。にひひ。
本名では当選することはないのですが
偽名だといいみたいです。
この調子で東京タワーぐらいのものが
どかんと当選しないかなー。

[C585]

そうか、,字画のいい名前なんかにしたら、当選しやすくなるのかも、、
名前だけ変えるってのは思いつきませんした。
次は何があたるんでしょうね???ぽち!

[C586]

薬作り職人さま☆

次は『千波』っていう偽名を使ってみようかなぁ。
足のむくみ解消グッズがほしいです。
マッサージ券だと最高です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

