Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/311-cce5d58f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1678]

グリーンカレーってタイなんですね。某カレー店で期間限定であって、きになっていたのです。

[C1679]

カレー。
いつも辛さの限界にチャレンジするばかり。
「5段階の辛さ」と言われれば、いつも「5」。
ちょっと、バリエーションを楽しまなきゃダメだな。
スープ、白、グリーン。いろんなカレーがあるんだな。

[C1680]

僕はここいちのカレーが一番好きです。安い男と笑ってください。本格的なやつは香辛料がどうも。。。とそれなりの言い訳も言わせてください、

[C1681]

はなさま☆

某ココ店ですね。
グリーンカレーって夏に似合いますよね。

[C1682]

右さま☆

ぷっ、安い男だわ。
はっ、千波はレトルトでも美味しいと
思ってしまったのでした。
もっと安いのでした。

[C1683]

kubotankさま☆

激辛といえばLEEですね。
何倍もの辛さに挑むみなさま向け。
グリーンカレーは辛くもあり甘くもありなのです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グリーンカレー

カレーっていろんな種類があるじゃない。

家庭の味カレー(市販のルー仕様)とか。

北海道発祥のスープカレーとか。

白いカレーとか。

豚だったり牛だったり鶏だったり魚貝だったり。

大人になってから海外のカレーも食べるようになったわ。

千波が一番好きなカレーは、グリーンカレー(タイ)。

タイで食べたのはもちろん美味しかった。

日本のタイ料理屋さんで食べるのも美味しい。

今夜食べたレトルトのものでも美味しかった。

んー、千波の舌は安っぽいのかしらん。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/311-cce5d58f

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1678]

グリーンカレーってタイなんですね。某カレー店で期間限定であって、きになっていたのです。

[C1679]

カレー。
いつも辛さの限界にチャレンジするばかり。
「5段階の辛さ」と言われれば、いつも「5」。
ちょっと、バリエーションを楽しまなきゃダメだな。
スープ、白、グリーン。いろんなカレーがあるんだな。

[C1680]

僕はここいちのカレーが一番好きです。安い男と笑ってください。本格的なやつは香辛料がどうも。。。とそれなりの言い訳も言わせてください、

[C1681]

はなさま☆

某ココ店ですね。
グリーンカレーって夏に似合いますよね。

[C1682]

右さま☆

ぷっ、安い男だわ。
はっ、千波はレトルトでも美味しいと
思ってしまったのでした。
もっと安いのでした。

[C1683]

kubotankさま☆

激辛といえばLEEですね。
何倍もの辛さに挑むみなさま向け。
グリーンカレーは辛くもあり甘くもありなのです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

