Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/310-545a1c1d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1674]

こんばんは^^

自分も積極的にエスカレータを利用しています。
階段を上るのは健康のためなんだと思うけど
朝は無理(涙)そこまでの元気がありません。

その代わり帰りは一駅歩くようにしてます^^

[C1675]

どちらかと言うと俺は階段派かも・・・
ん~~~健康の為?
いや違うな~~
ん~~何となく。
元気度を試しているのかも(笑)

[C1676]

ぺんぺんさま☆

うわぁ。
帰りに一駅歩かれるとは
運動不足とは無縁の日常ですね。

自宅から駅までも
エスカレーターがあればいいのになぁ。

[C1677]

黒ラブさま☆

おっと。
階段派ですか。
元気いっぱいですね。
そっか、元気度を試しているっていう人も
いるかもですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エスカレーターと階段

駅でエスカレーターと階段が

横並びになってることってあるじゃない。

通勤ラッシュなどの混雑時は別として。

人が少ない時間帯だと

千波は迷わずエスカレーターを使うんだけど。

階段を使ってる人もいるのよね。

あれはなんでなんだろう。

健脚のためなのかしら。

ああいう日々の積み重ねで差がでるのかしらね。

老人になっても階段の上り下りができちゃうのかしら。

下りの階段なんてすでに怖い千波は

老人になったら執事付きの生活をするしかないな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://iiiinfo.blog122.fc2.com/tb.php/310-545a1c1d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1674]

こんばんは^^

自分も積極的にエスカレータを利用しています。
階段を上るのは健康のためなんだと思うけど
朝は無理(涙)そこまでの元気がありません。

その代わり帰りは一駅歩くようにしてます^^

[C1675]

どちらかと言うと俺は階段派かも・・・
ん~~~健康の為?
いや違うな~~
ん~~何となく。
元気度を試しているのかも(笑)

[C1676]

ぺんぺんさま☆

うわぁ。
帰りに一駅歩かれるとは
運動不足とは無縁の日常ですね。

自宅から駅までも
エスカレーターがあればいいのになぁ。

[C1677]

黒ラブさま☆

おっと。
階段派ですか。
元気いっぱいですね。
そっか、元気度を試しているっていう人も
いるかもですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログランキング

人気ブログランキング投票!

プロフィール

千波(ちなみ)

Author:千波(ちなみ)
『受付のおねえさん』にやたらと話しかけます。
特にデパートのインフォメーションのお姉さん。
いつもお世話になっております。

はなことば



ことだま

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ソーシャルブックマーク

ハート

